2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんっっっと人生めんどくせ 年に数回ある超めんどくさいモード発動中。 OLに嘲笑される妄想でもしながら寝るとします。(どんな性癖) いやそんな性癖ないけど。一応

いやー暑い。 今日は王将でお持ち帰りして、 15分程冷凍庫に入れてキンキンにしたアサヒスーパードライと一緒に食しました。 ほんとね、最高。 生き返るー!!って思わず言っちゃいました。 死んでないのに。 なんで生き返るなんでしょうね。 誰も生き返った…

ただいま。 久しぶりに一人でビジネスホテルに泊まったわけですが お風呂上がりで暑かったのもあって、 「そうだ。せっかくだし全裸で寝てみよう」 と思い立ち全裸で寝たら夜中に寒くて起きて結局浴衣着て寝たカラカラですこんばんば。 せっかくってなんだよ…

ただいま。 今から埼玉行ってきます。(愛知在住です) めんどくせ

ブログを再開して2ヶ月経ちましたが 改めて見返してみて思いました。 こんな27歳嫌だ そういえば入社して今の部署に配属されてすぐ、 まだ私がフレッシュさを持っていた頃ですが 先輩から「お前、何かえろい」と言われました。 何かって何やねん。 大して下…

うふふ もういい歳なのでそろそろちゃんとした方がいいと思います。自分。 この間会社の飲み会の2次会でカラオケへ行き 愛が生まれた日の藤谷美和子パートを歌ったら 超ごつい見た目ヤクザの50代に惚れそうになったと 脅迫 告白されたカラカラですこんばんわ…

アリス見てきました。 3Dの方。 なんかなー。正直微妙でした。 ディズニーのアニメのアリスってすごいと思うんですよね。 とにかく無茶苦茶(褒め言葉)でセンスに溢れてて。 ディズニーすげーな、って思う映画です。 で、そんなアリスをティムバートンが作…

GWですね。 ということで大型連休恒例のディズニー行ってきました。 1日目がシーで、2日目がランド。 シーは30日で一応平日だったのでそれほどでもなかったですが 2日目のランドの人の凄まじいこと。 すぐに人ごみ酔いする人ごみが大の苦手の私は本当大変。 …