それではオーストラリア旅行記
あ、今回の旅行ですが、ハネムーンみたいなもんです。
実は10月に入籍しまして、今回オースラリアで式を挙げることになりました。
なので基本的には嫁と2人旅行です。( ゚ω゚)/っつうわけで始めまーす
 
11/2 成田からケアンズ空港へ出発
夜発の朝着なので普通に寝てたら到着
ホテルのチェックインが14時からでそれまでヒマヒマ
とりあえず適当にカフェに入って朝食をとることに。
機内食も出てたのであんまりお腹も減っておらず1人分だけ注文

この後何度も思うことだけどあっちはホントに量が多い。
1人前でホントによかった。
 
で街をブラブラしてホテルにチェックイン。
ちなみにケアンズの街は本当に小さい田舎街で、
徒歩15分以内で大体の繁華街は回れちゃいます。
 
ホテルのロビー。
何か1階はショッピングセンターみたいになってました。
 
ホテルのベランダから〜

ホテル内のカフェにはこんなポスターが…。

ケアンズは本当に日本人がたくさん働いてまして
英語喋れなくても全然問題なし。
本当にここ海外なのか分からないくらいです。(良いのか悪いのか…)

※1日目くらい書いちゃおうかと思いましたが眠いので明日ここに続き書きます。