2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モコ(♀) 実家で新しい犬を飼い始めました。 トイプードルです。 まだ2回しか会ってないんだけど何故か私に一番懐いてます(笑) まあ昔から犬猫に好かれやすい性質なんだけど。 犬猫となれば見境なく種別関係なく野良飼い関係なく愛しちゃうくらい動物大好…

明日は休みなのです。 とりあえずダラダラ過ごすのです。 無意味な時間が自分を強くするのです。

なのにねぇ でも楽じゃないから楽しいんだろうねー。 ただの言葉遊びだねー。

8時半から会社が始まる。 でも今日は起きたら8時29分だった。 とりあえずベッドから這い出てベランダに出て なんでやねん。 とつぶやいてみた。 しかしやはり状況は変わらないので コーヒーをゆっくり楽しんだ後 支度して出勤した。 春だな…。

この世界の人生って死んだ魚が浮かんでる池で釣りをしてるようなもんだと思うんです。 死んだ魚が浮いてるから釣りなんてやめて昼寝するか 釣れたとしても怖いから食べないか 魚が好きで食べたくて釣るのか それとも大物がかかるかもなんて期待して釣り糸垂…

さて。少し暖かくなってビールが美味しくなってきました。 最近はもっぱらスコッチにはまってたんだけど なんだかんだでビールの”ぷはー!!”ってなる精神的満足感は素晴らしいですよね。 そんなこんなで以下愚痴です。 なんであんなのが昇進してるんだろう…

フレンチクルーラーおいしいよね。どうやら初めての海外出張がほぼ決まりっぽい。 何日も空けるほど暇な訳じゃないんだけどなぁ…

見たいのぅ

最近よく思うんだけど トクだねは安い推理ドラマのようだよね。 まだ情報があまりない段階の推測ばかりを並べて逮捕後の事実はほとんど放送しない。 報道番組なら事実をメインに据えるのが本質なのに 警察は今何を捜査してるか予想してみたり 犯人の人物像か…

東山動植物園

天気も良かったので東山動植物園に行ってきました。寒くもなく暑くもなく絶好の散歩日和♪ 今日は行ったことのない植物園メインで行こうと思ってたけど 動物が死ぬほど好きなのでやはりとりあえず動物園へ。プールに水がなくてふてくされるカバポカポカ陽気で…

はじめましてまして

はじめまして。 カラカラと申します。久しぶりにブログ再開してみようかと思い立ちました。とりあえずイラストとか写真とかあげてまったりとやっていけばいいかなと。イラストはずっと趣味として続けてるんですが 最近これ買っちゃいまして ★ポイント2倍!オ…