出発するとか何も書いてませんでしたが 一昨日無事オーストラリアから帰国致しました。 今日からちょこちょこ旅行記書いていきますね。 とにかく本当にいい旅行で、一生の思い出となりました。

それではオーストラリア旅行記 あ、今回の旅行ですが、ハネムーンみたいなもんです。 実は10月に入籍しまして、今回オースラリアで式を挙げることになりました。 なので基本的には嫁と2人旅行です。( ゚ω゚)/っつうわけで始めまーす 11/2 成田からケアンズ空港…

ムフムフ ついったー登録したはいいけどこれ何すんの? つぶやくの? つぶやけばいいの? 教えてえろい人(エロい人以外は受け付けません)

ペットが飼いたい もうどうしようもなく。 本気でペットが飼えるマンションに引っ越そうか検討中。 ほんと動物大好きなんですって。 ぶっちゃけおっぱいより好き。(なんで比較対象がおっぱい… 女の子の胸に子犬が付いてればいいのにね ってこれはねーわ… ホ…

何も考えずふとももをテーマにしてしまいましたが どうしろっちゅうねん まあ脚フェチなのでふとももも当然好きです。 ふともももって早口言葉みたいですね。 ふともも ももも もものうち みたいな。 ………。 しゅーりょーーーーーーーーー

おぅ!!!! すごいサボりっぷり!! どうもMr.サボタージュからからです。 久しぶりに何か書こうとしましたが 特に笑える出来事もありませんでした。 つまらない人生でございます。 夏も終わり女性の胸の谷間を拝める機会も減って参りました。 つまらない…

ミニーの耳を付けたモコ助

こんばんわあ あと1日で連休♪ 仕事で何も起きませんように… そういえば友人がふと 「もうすぐ大人の夏休みだね〜」 と言ってましたが、大人の夏休みって なんかやらしくないですか? 子供が虫捕るなら 大人は(ピーー)捕り!? とか 子供がキャンプでキャ…

あかん!! 久しぶり!!! そんなこんなで今週終われば夏休み!!!! 暑いから家!!!!!!! ビール!!!!!!!!! 虫嫌い!!!!! セブンイレブン行ったら超でかいバッタが居た!! すぐに逃げるオレ!!!!!!!!! やっぱり家!!!!!!…

いやー最近更新頻度低いですねー 参った参った ついったーとかやれば時間なくても気軽に更新できるのかなあ でも現在の私のついったーに関する知識は ・つぶやく ・なう 以上。 調べて始める時間があったらまずはここ更新するわな…

ただいま帰りましとぅあ 職場の歓迎会です。 5人で2次会カラオケ行ってきました。 最近気付きましたが、私の飲み会での体力は 12時までしか持たないようです。 シンデレラみたい♪ どーかしてるぜ!!!

日本残念でしたね。 まあでもまだまだワールドカップは続きます。 やはりここまで来るとどの組み合わせも好カードばかりで寝不足の日々は終わらない… それに比例して仕事に対するモチベーションの低下も止まらない… ぼー茄子も明日だけど大してテンション上…

一昨日の晩御飯に作った豚の角煮です。 味付けに赤味噌とお酢を使うのがポイント(各大匙1杯くらい) お酢は煮詰めると酸味は飛んでコクだけが残ります。 煮込み料理にちょっと加えるといい感じになりますよー 豚の角煮といいつつメインは大根と言ってもい…

いやはや結構さぼりましたなあ ちょっと公私ともに忙しかったってのは言い訳ですが。 そんな自分のダメっぷりは置いといて ワールドカップ、日本勝っちゃいましたねー もちろん応援はしてたけど勝つなんてこれっぽっちも思ってなかった(笑 ワールドカップっ…

おこんばんわ。 最近はPS3のニーアレプリカントというゲームにはまってます。 (もうクリア寸前だけど) 救われない話ばかりでこれがなかなか面白い。 戦闘も楽しいし。 PS3持っててご都合主義な展開に飽き飽きしてる方は是非試してみてください。 追伸 カイ…

ほんっっっと人生めんどくせ 年に数回ある超めんどくさいモード発動中。 OLに嘲笑される妄想でもしながら寝るとします。(どんな性癖) いやそんな性癖ないけど。一応

いやー暑い。 今日は王将でお持ち帰りして、 15分程冷凍庫に入れてキンキンにしたアサヒスーパードライと一緒に食しました。 ほんとね、最高。 生き返るー!!って思わず言っちゃいました。 死んでないのに。 なんで生き返るなんでしょうね。 誰も生き返った…

ただいま。 久しぶりに一人でビジネスホテルに泊まったわけですが お風呂上がりで暑かったのもあって、 「そうだ。せっかくだし全裸で寝てみよう」 と思い立ち全裸で寝たら夜中に寒くて起きて結局浴衣着て寝たカラカラですこんばんば。 せっかくってなんだよ…

ただいま。 今から埼玉行ってきます。(愛知在住です) めんどくせ

ブログを再開して2ヶ月経ちましたが 改めて見返してみて思いました。 こんな27歳嫌だ そういえば入社して今の部署に配属されてすぐ、 まだ私がフレッシュさを持っていた頃ですが 先輩から「お前、何かえろい」と言われました。 何かって何やねん。 大して下…

うふふ もういい歳なのでそろそろちゃんとした方がいいと思います。自分。 この間会社の飲み会の2次会でカラオケへ行き 愛が生まれた日の藤谷美和子パートを歌ったら 超ごつい見た目ヤクザの50代に惚れそうになったと 脅迫 告白されたカラカラですこんばんわ…

アリス見てきました。 3Dの方。 なんかなー。正直微妙でした。 ディズニーのアニメのアリスってすごいと思うんですよね。 とにかく無茶苦茶(褒め言葉)でセンスに溢れてて。 ディズニーすげーな、って思う映画です。 で、そんなアリスをティムバートンが作…

GWですね。 ということで大型連休恒例のディズニー行ってきました。 1日目がシーで、2日目がランド。 シーは30日で一応平日だったのでそれほどでもなかったですが 2日目のランドの人の凄まじいこと。 すぐに人ごみ酔いする人ごみが大の苦手の私は本当大変。 …

帰宅

ただいまかえりました。 この時間に帰ると流石に飯作る気にはなりませんね。 まあ不況前に比べたらそんな遅い時間じゃないですけど。 ところでブログ再開した当初は、 作った料理とかもアップしようかと思ってたんですが いつもいつも食べ終わってから気付く…

民主党のグダグダ感は何とかならんもんかね。 政策云々の前に。

昨日は風邪でダウンし、会社も昼過ぎに早退。 フラフラしつつ薬と栄養ドリンクとポカリ買って帰宅。 飯無理やりかき込んで薬と栄養ドリンクを飲み ポカリがぶ飲みして真冬以上の防寒装備で就寝。 汗だくで目を覚ましポカリがぶ飲みまた眠る。 これ繰り返して…

タイ出張なくなりました。 なくなるわけないから延期か。。 なんでも明日20日に大規模な活動を行うと発表があったみたいで どうなるか分からないというんで慌てて人事が今は行っちゃ駄目だって。 こんな直前になってほんとにまあ。

これはまずい。 日頃の不摂生のせいで激太り。 というか酒なんだけど。 というわけでダイエットします。 絶対元に戻すぞ!!!(酒をグラスに注ぎつつ) ついでにコメント返信〜 >authenticsenseさん いやはや怖いですねー。 油断しないように気をつけます…

↑みたいな大人が何故のうのうと生きてるのか不思議でなりません。

何かタイで暴動起きてますけど。 大丈夫ですか? 来週行きますけど。 大丈夫ですか? というわけで 春休みも終わって高校も入学式で。 マイカー通勤中もフレッシュな女子校生見れてホクホクです。(捕まっちゃえばいいのに 先月は突然男子高校生が飛び出して…