2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

ただいまかえりました。 この時間に帰ると流石に飯作る気にはなりませんね。 まあ不況前に比べたらそんな遅い時間じゃないですけど。 ところでブログ再開した当初は、 作った料理とかもアップしようかと思ってたんですが いつもいつも食べ終わってから気付く…

民主党のグダグダ感は何とかならんもんかね。 政策云々の前に。

昨日は風邪でダウンし、会社も昼過ぎに早退。 フラフラしつつ薬と栄養ドリンクとポカリ買って帰宅。 飯無理やりかき込んで薬と栄養ドリンクを飲み ポカリがぶ飲みして真冬以上の防寒装備で就寝。 汗だくで目を覚ましポカリがぶ飲みまた眠る。 これ繰り返して…

タイ出張なくなりました。 なくなるわけないから延期か。。 なんでも明日20日に大規模な活動を行うと発表があったみたいで どうなるか分からないというんで慌てて人事が今は行っちゃ駄目だって。 こんな直前になってほんとにまあ。

これはまずい。 日頃の不摂生のせいで激太り。 というか酒なんだけど。 というわけでダイエットします。 絶対元に戻すぞ!!!(酒をグラスに注ぎつつ) ついでにコメント返信〜 >authenticsenseさん いやはや怖いですねー。 油断しないように気をつけます…

↑みたいな大人が何故のうのうと生きてるのか不思議でなりません。

何かタイで暴動起きてますけど。 大丈夫ですか? 来週行きますけど。 大丈夫ですか? というわけで 春休みも終わって高校も入学式で。 マイカー通勤中もフレッシュな女子校生見れてホクホクです。(捕まっちゃえばいいのに 先月は突然男子高校生が飛び出して…

身内に不幸があった為 明日明後日はたぶん更新出来ません。2日休むんで今日はちょっと頑張って納期が近い仕事を 片っ端から片付けてきたけど 2日も休めばまた腐るほど仕事溜まってるんだろうなぁ あの朝会社でメーラー立ち上げてメールが数十件溜まってた時の…

おっぱいは浪漫だ。 ヒトは誰しも産まれたその瞬間からおっぱいを求めるのだ。 つまり性的な意味合いではなく、本能的に、生存の為に 哺乳類はおっぱいを求めるのだ。 故におっぱい好きを公言することに憚る必要はない。 私も、そしてあなたもおっぱいを求め…

なんで卓球。 最近落書きに脈絡がないけど落書きだしいっか。 別に卓球が好きとかじゃないです。 次こそはおっぱい描きます。(何の宣言だ) - 酔っ払って描いたら卓球って字間違えてた。 もう小学校に戻ります。 ドッジボールします。