東山動植物園

天気も良かったので東山動植物園に行ってきました。

画像
寒くもなく暑くもなく絶好の散歩日和♪
今日は行ったことのない植物園メインで行こうと思ってたけど
動物が死ぬほど好きなのでやはりとりあえず動物園へ。
画像
画像
プールに水がなくてふてくされるカバ
画像
ポカポカ陽気でウトウト?それともシロクマだから暑いのか…
画像
画像
ここ最近寒くて久しぶりの小春日和だから皆お昼寝モード
画像
画像

動物達を一通りみて植物園へ。。
植物園は初めて行きましたがなかなか楽しいものなんですね。
熱帯の植物の気持ち悪い、いや興味深いこと。

画像
E-P2のアートフィルタ ジオラマモードにて撮影)
このアートフィルタという機能、なかなか面白いです。

画像
画像
画像
画像
この植物園では絶好の撮影ポイントだからか、
大きなデジイチ持った人達がいっぱい写真撮ってたんですが
そういう人達が綺麗な花とか撮ってるのを尻目に
私は「お!これキモイ!写真撮らなきゃ」と
ひたすらふと気付いた気持ち悪いものばかり撮ってることを指摘されて気付きました(笑)
まあ趣味だし自分の撮りたいものを撮ってればいいんですよね?
別に変人じゃないですよね?(誰か賛同してくれますように)
ちなみに今回載せてる写真はなるべく普通のを載せてます。
帰って見てみたら何かグロかったので(笑)