おぅ!!!!
すごいサボりっぷり!!
どうもMr.サボタージュからからです。
 
久しぶりに何か書こうとしましたが
特に笑える出来事もありませんでした。
つまらない人生でございます。
 
夏も終わり女性の胸の谷間を拝める機会も減って参りました。
つまらない季節でございます。
 
でもでも実は女性が飲食店で上着を脱ぐ時
下にセーターなんか着てたりすると
一瞬胸が強調される瞬間があったりしまして
それはそれで乙なもので好きだったりします。
 
結局久しぶりの記事がおっぱいネタでほんとうんざりです。
次回からは脱!おっぱい!!を目指して真面目に更新します。
 
次回テーマ「ふともも」     (´△`)